届く届く、届けよう

4月もすでに2週目。
花粉に悩まされる日々が続いています。


春だからかなぁ、いろんなイベントがあちこちであって、
あちこちから、いろんなお知らせが届きます。
届いたからには、これにぴったりな人たちのもとに届けなくちゃねぇ。
「動いている庭」と「花とファブリックを愛する男」、
上田映劇で上映ですよ。
動いている庭は、淡々としたドキュメンタリーですが、
庭づくり、自然保護、生態学に興味のある方、
いろんな方のいろんな考え方、賛否両論が聞けるきっかけになる映画だと思います。
話ができるって、いいことだ。


すごくチャーミングな戸田澄江さんの、
これまたチャーミングなお人形の展覧会です。


そして、キラキラながはり朱美さんのトキメキ展

いいな、いいな、ウキウキ。