わが道を行く

連休最終日。
明け方近くからとても細かな雪が降り始めました。

この連休も、なつかしい人に会えたり、
ハプニングあったり、知人がお友達と一緒に訪ねてきてくださったり、
祝日らしいにぎわいでした。

そしてまたいつもの暮らしへ・・・
望月のところへ、ノルウェー大使館から、
どっさりとノルウェー関係の本やパンフレットが届きました。
せっかくのこのご縁大切にしなくちゃねぇ。

そして、息子は来期モデルをずらりと並べ、真剣な眼差し。
そりゃぁそうだ、これで一年の稼ぎが決まるんだもの。
いや、お金のことだけでなく、
これで自分たちが試されるようなものだもの、真剣にならざるを得ない、
いや、なってください、自分の子どものようなものだもの。

マイペースな人ばかりの我が家。
それぞれに、大切にしたいものがあるのよね。
頑張れ、マイペース野郎たち。
あはは、私もですね、頑張ろうっと。