行ってみたよ、つらら公園

朝8時を過ぎて、雪になりました。
昨夜から気温が上がり、
夜中に屋根の雪がどーんと大きな音を立てて落ちました。
あがったり下がったり、なんとも不安定な気温ですが、
お天気が安定してないとなんか落ち着きませんね。


昨日オープンしたつらら公園、
他の用事があったついでに見てみました。
元須坂青年の家は見晴らしいいんですよ。
これは北側の景色。
峰の原のスキー場の上ですからねぇ。

朝9時前だったのでスタッフだけが黙々と

4人くらいスタッフが在中してるのかな。

こちらは、そのあと30分後ぐらいに望月が写した写真。
なんか私にはアオゲラがとまっているようにみえる・・・

そして、賑わってきたようです。
県外ナンバーが多かったそうなので、
お仲間の人たちが駆けつけたのかなぁ。
カラフルだし、なんかミニチュア写真に見えて、かわいいなぁ。

峰の原は気温が低いだけでなく、
雪も降るのでスタッフの皆さんは大変でしょうが、
新しい魅力になってくれるといいですね。