おひさしぶり

昨夜も少し雪が降りました。
今朝は止んでいますが、
まだお日様は顔を出していません。


昨日、根子岳に行くという望月を送っていった帰りに見晴台から見た景色。
今年初の朝の1枚。

朝食を召し上がっていた方が、
「リスが来てますよぉ」とおっしゃっていましたが、
午後にも現れました。
手にしているのは干し柿のヘタ。
今朝の食べかすを置いておきました。
甘党なのよねぇ。

鳥が来るかと置いていたひまわりの種を見つけたようです。

おお、男の子だ。
何代目チュースケかなぁ。

おいおい、なんて格好してるのよ。
足の力はかなりのものです。

冬は、サプリメントがわりに、少しだけ餌を置いていますが、
甘やかしすぎないようにしなくちゃね。