粗末にしてないと思ってる・・・

昨夜の雪はほんの少しでした。
そして、今日は晴れてますよ。


物々交換で、こんなワクワクするパンもらっちゃいました。
アチャ

ウーン

エヘッ

実は、年末にも同じことしてたんですが
(喜びを表してるつもりですが)、写真はなくて・・・
このパン見ると、必ずやりたくなるのです。
パンが私に、「やりなよっ」て誘うんです。
 きっとパンを作った人たちのたのしい気持ちが届くからだわ。

食べ物ついでに、こちらもご紹介します。
毎日の食事は、食べたい人が作ることになっていて、
ボウさんが、本場仕込みの餃子を作ってくれました。
餃子の皮も手作り。

ちゃんとスープも作ってくれました。
このボウさん、フルネームはボウゲツリュウさん。
お得意は、麻婆豆腐と揚げ物。