売ってますのよ

雪降りましたよ。
30センチちょっとかなぁ。
これで、やっと一息。


いつもの冬がやってきて、
いつものお客さんがお越しくださいました。
食堂で仕事や宿題をなさったり、
お風呂からは、歌声が聞こえてきたり、
もはやペンションというより、ふつうの家ですね。

このちょっと強面のオジサン、次男です。
目下、今シーズンのスノーボードの発送作業中。
県産材でスノーボードを作り始めて10年が過ぎました。
グラフィックというのかイラストというのか、
それも自分たちや友達の絵描きさんやイラストレーターが描いてます。
商売として成り立っているのかどうかは不明ですが、
とりあえず、まだ潰れてない・・・

さて、こちらは峰の原の絵葉書です。
これは森フェス仲間のグラフィックデザイナーの高城さんが描いてくださってます。
私は、峰の原らしさが出ていていいなぁと気に入ってます。
峰の原から、お便りだしてみませんか。

こちらは朝食で使っているオーガニック、フェアトレードの
コーヒー、紅茶、
ココナッツの花の蜜の砂糖、ハニココ。
これも売ってます。
たぶん、他でお買いになるよりお得なお値段だと思います。

だんだん本業がなんだかわからなくなってきてますねぇ。