Ne.co.の本の紹介

airbnbのお客さんは、
7時過ぎにはすでにチェックアウト。
菅平のリフトの点検のお仕事の方でした。
この時期、とってもお忙しいそうです。
安全第一、よろしくお願いいたします。
いよいよ、冬が迫ってきました。

Ne.co.の本のご紹介。
本棚を見ると、その人の人生が見えてくるって、
本棚のない人の人生は・・・
ne.co.の本棚は、ときどきこちらでもご紹介しています。

ちゃーんとした図書館には、
図鑑がなくてはと、教授が揃えられました。

オジサンチョイスは、オジサン著者が多いのかしら。

今井さんは須坂の蝶の博物館の館長さんです。

教授はこどものころは、蝶を追いかけておられたとか。

私は、「世界をこんなふうに見てごらん」を、
コスタリカへの旅のお供にしました。

虫嫌いの人が多いようですが、
虫はきっと人間嫌いですよ。

さて、今日は地域の防災訓練。