ビビデバビデブー


去年もらった残り毛糸で、
何のためというわけでも、
誰もためにというわけでもなく・・・

こんなのも

新しい編み方を試してみたり

こんな数に・・・
シンデレラのガラスの靴のように、
どこかにぴったりする人いるかしらねぇ。
私は魔法使いじゃないから
お姫様には、してあげられないけれど・・・

編み物しながら、送られてきたお便り読んで、
「あーあ、私は何もできなかったなぁ。
何をしたかったのかなぁ」
なんて思ってみたり・・・
熱帯林保護活動、
まだこんなにちゃんと続けてる人達がいるのよね。
マレーシアの状況は相変わらずのようだけど、
インドネシアは元気だとか・・・
東京オリンピックの国立競技場の材木、
いったいどこから調達するのかなぁ。