本棚紹介

早起きしたので、
ゴミをだしに霧雨の中でかけました。
霧の中に吸い込まれそう。

いつものように本棚は、ハテナという感じの並びですが

そしてこんなところにいつの間にか時計が・・・
シンプルなデザインで、すっかり馴染んでいますが、
どなたが置いていってくださったのかしら。

熱帯林、私のチョイスではないのですよ。

さて、あなたならどの本が気になりますか。

こんなお役立ち情報も

服部さんにはいつかお会いできるような気も・・・

ナチュラリストで知らない人はないレイチェル・カーソン
近所に住んでいたら、どんな人だったのかと・・・

本棚に本が並んでから、もう少しで1年になります。
模様替えも考えてみようかなぁ・・・