One day cafe

どう考えても、
私は秋雨だと思う・・・
梅雨明けだって、
気象庁と私は見解が合わなかったけどね。

昨日のNe.co. は、なかなか賑やかでした。
八百屋、タイマッサージ、カフェ、ジャム屋さん・・・

それに、ストーブも登場してたぁ。
まるで山小屋・・・
そして、女子たちが、
思い思いに、まったり過ごしてました。
なんか、目指していた方向に向かっているような、
向かっていないような、ふふふ。

ジャムは真田のジャムだそうです。
地元の果物とお腹にもやさしい甜菜糖で
作っているそうですよ。
そして今日は、
3回めのおいしいかみしばいです。
続けていくうちに、
何かが見えてくる気がします。