今度はハンモック

今日はいいお天気になりますよという天気予報。
今朝7時の我が家の玄関は4度。
菅平は4時頃0.5度だったようです。
寒いけれど、ひんやりくっきりきれいな朝です。

 ずっと前にハンモックのお古をいただいていたのを思い出し、
もしかして、Ne.co.にピッタリじゃないかと思い、
引っ張りだしてきました。
ハンモック、憧れて買ったものの、
どうしようという方案外多いのではないかしら。
スキーツアーをしているこの人は、
ロープワークくらいできるでしょ・・・

お気楽なオバアサンは、自分は何もせずに
「うーん、いいわねぇ。
でももうちょっと上の方がいいかも」などと、
えらそうに感想を述べて、

あげく、みの虫というか蛹気分

やっぱり、こういう感じが、本来の姿ですよねぇ。
ブランコ代わりに楽しんでました。
これで、ハンモックにゆられて読書も楽しめるようになりましたよ。
でもしかし、ハンモックで読書って、
はたして本当に快適なのだろうか・・・
お試しください。
酔わないかしらねぇ。