ありがとう♪

今日は、「うらやましい」って
言われそうな写真ばかりです。
いただきものオンパレード。
昨日のおやつの本を出版した友人からは、
私の大好きなマスタードと有機全粒のパスタ、いただきました。
さすが、私の好みをよくご存知。

森フェスのために広島から1泊で、
しかも持ち出し覚悟で
ゲスト出演してくださった方からは、かき醤油。
ふふ、生紅葉饅頭は、
森フェススタッフのおやつになり、写真はなし。

姪からは、親戚が作っているという蜂蜜。
できればいつか、蜂蜜も作りたいなぁ・・・

サクランボアレルギーの望月に届いたサクランボは、
火を通したら食べられるということで、ジャムに。
いやぁ、やっぱり生がいいなぁ。

わぁ、西表からは島パイン。
いいなぁ、友だちって。

ご近所からは、茨城のお母さんが作ったという
愛情たっぷり新じゃが。
お目にかかったことのないお母さんですが、
きっとこのジャガイモのようなホクホクの
愛情の溢れる方なんだろうなぁ。

あれ、食べ物ばかりですね。
食いしん坊が、バレちゃってますね。

ありがとう♪