のどかな高原茶屋

連休2日め、穏やかな朝です。

高原茶屋は、ゆるゆるとスタート。
当たり前のことですが、
若い人がやると若い人がやってくる。
空気が違う・・・
昨日は、こんなお菓子が並びました。
今日の分まで売り切れちゃったみたい・・・・

抹茶の色が、とってもきれい。

飾り方も、小道具もやっぱり違うね。

電気がない小屋なので、
太陽の力を借りているのです。
かわいいランタン、キャンプ用のようです。
ガスもないので、キャンプ用のガスコンロと、
ストーブでお湯を沸かしています。
Ne.co.は、テント生活みたいなものかな。
皆いろいろ知恵を出し合うので、
案外、この不便さが、いいのかも。