イッキ、イッキ

今日は曇り空で、ちょっとほっと一息。
昨日から、菅平のホテルのお手伝いの
アルバイトにいってますが、
ペンションとは違う世界をみるのも刺激になります。

驚くほど、イッキに緑です。
これは4日ほど前

そして2日前

そして、昨日。
お花見している時間もないうちに散ってしまうかも・・・

あれ、いつの間にかこんなことになってる。

突然現れた親方。
「時間ある時にオイル塗っておいてね」
なーんて、しっかり指導してくれ、
網戸つけて、窓も作り替えてくれてます。
いやぁ、前から頼んではいましたが、
まさか、パッと現れ、あっという間にできちゃうとは。
いいなぁ、こういう人って。
おーい、親方ファン、会いたいなら、
たぶんここ数日ですよ。
また、セルフビルドで大きなホールを
建てる手伝いを引き受けたみたいですし、
しばらく姿現さないはず・・・