ババもハハ

私としては、もう母は卒業して、
婆のつもりなのですが、
ババもハハなのよねぇ・・・
カナダから帰国中の長男から、
こんな花束をもらいました。
長男は、私の妹にも姪(2児の母)にも、
同じように花束をプレゼントしたそうです。
もし、彼がビル・ゲイツほどの大金持ちだとしたら、
世界中の母に、花をプレゼントするかもしれない。

わぁ、ピンクのケーキ。
これはかわいい。

これは、モダン。

次男の奥さんが小布施のロントの
ケーキを持って来てくれました。
2つのケーキを、二人で半分わっこしていただきました。
ロントのケーキは、しっかりとしていて、
落ち着きがある味。

そして彼女は、私の好みをよく知っている
姪の友人の上田のパペツゥリーさんの花束を
プレゼントしてくれました。
今、わが家は花盛りですよ。

しまったぁ、
私は母に何もプレゼントしてなかった・・・