やっぱりぃ

あちこち、雪があまりふらないところで、
雪が降っているようです。
みなさん、お気をつけて。
ここもまた除雪の毎日が続きそう。


70代のテレマークスキーヤーのお客さんのお荷物。
むむ、この色は、真田丸か。
やっぱり赤揃えはパワーが出るのでしょうか。
あー、トランプさんのネクタイも赤いけど・・・

コスタリカのコーヒーを頂きました。
となると、やっぱり、ネルドリップですね。

少しでも動いたほうがいいかと、
カゴに瓶を入れて、ゴミステーションへ散歩。

帰りに、小屋の様子を見に行ったのですが・・・

ああ、やっぱりねぇ。
もう、こうなってしまったら、
覚悟を決めて春まで、
このまま放っておいてみようかな・・・
ガラス割れてないと思うけど・・・
私も赤い鎧くらいつけて、
雪下ろし頑張るべきか・・・