須坂の下界は

今度は南岸低気圧がやってくるそうですが、
今朝はまだ青空も見えてます。


すみません、また雪景色で・・・
でも、周りは雪しかないんだもの・・・
さすがにお疲れ気味の望月に、
雪かきはお任せして

私は406号の雪景色に見とれ
(唐松林は雪の時もほんとうにきれい、脇見禁物!)

あらぁ、こんなことに。
反対車線をおまわりさんがやってきて、
「此処から先で大型2台の事故があったので、
迂回してください」ですって・・・

枝道に入ると、道路も真っ白。

町中は深いわだちで、ノロノロ運転。

いつもより途中で時間がかかり、
買い物前に、どうにもたまらなくなって、
たい焼き食べて腹ごしらえ。
さ、買い物、買い物。