ありがとうございました!

文化の日、「ありがとう、ともだち展」、
笑顔が嬉しい1日でした。

ペンション村にはこんなマニアックな人もいて。
「すごいねぇ」と見つめる村人、多数。
だから峰の原は楽しいのよねぇ。

作るものには人柄が出ます。
控えめさが素敵。

さて、この寒さと狭さの中、
どうなるんだろう・・・
ワサワサと始まりました。

キノコ鑑定中。

ホーリーバジルのお茶は、いい香りで、
暖かさが染み入ります。

パン屋さんとアメリカ人の友人とで、
パワフルなもちつきコラボレーション。

がんばるね!

かわいい!

アスリートたちも参戦。

植物好きにはたまらない!
優しさが伝わる標本箱。

そして、こんなにたくさんのプレゼントをいただきました。
ルーペ、飛び出す絵本、木のりんご、お菓子、
そして小さな友達からの似顔絵付きのお誕生日カードや、
なんと峰の原の宝の地図まで頂いちゃった。
宝物は足元にありそう・・・

わぁお、これを頂いちゃ、
本格的に開店しなくちゃいけないかしら・・・

お寒い中、小さな小さな小屋に
おおぜいの方々にお越しいただき、
寒さも吹き飛ぶたのしい1日でした。
ありがとうございました。