おとなしくしてます

昨日は穏やかに日差しのある1日でしたが、
今日は雨模様かな。

鬼の霍乱続行中ですが、
体温は1度ほど下がり、
すこし起き上がる気持ちになりました。
病気や怪我もめったにしない私の弱点は、
病気や体が悪い人の気持ちが
わからないことだと思っています。
何事もですが、自分がその立場にならないと
わからないことが多いです。

寝たきりの友人のこと、
階段1段上がるのも大変な人のこと、
高齢になると毎日こうなるのだろうかと、
寝ながらあれこれ考えています。

本を読む気もせず

編み物も放りっぱなし

ふと、外に目をやると雪囲いができていました。
ありがとう。

今日1日寝てれば、治るかなぁ。