こんなこと、やらせていただきます。

小屋は、数えきれない人たちの善意で作ることができました。
友人、ご近所さん、家族・・・
あらためて、皆さんにお礼申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

お披露目というと、ちょっと違う感じですが
(ずっとお店のようにこれから営業するわけでもないので)、
とにかく一区切りをつけて、
これから、さてどうしようという、
なんとも心もとないスタートです。

でもね、脳天気な私には
「何とかなる」「いいことある」という、
なぜか根拠のない自信があるのです。


このお知らせも若い友人が作ってくれました。
本職のイラストレーターです。

ネコつながりで、こんな猫好きにはたまらない小物も販売します。
版画なんですよ。
ここの今年のカレンダーを友人に
プレゼントしてもらったのがご縁です。
犬派の私なのですが、ここに登場する猫さん達、
ものすご~くチャーミング。

ああ、しまった、右の額は逆さまだわ、ごめんなさい。
友人の植物画家の松岡真澄さんの絵と
http://www.fukuinkan.co.jp/searchresult.php?search_flg=wrt&writer_name=%BE%BE%B2%AC%BF%BF%C0%A1
ご主人の鳥類の細密画家の岡崎立さんの絵本も販売します。

そして、最初のワイン葡萄を植えた頃からのご縁のある
須坂の楠わいなりーのおいしいおいしいワインや
りんごジュースのふるまいもいたします。
数に限りありますけど・・・

出品をしてくださる皆さんは、
みんな友人、あるいは友人の友人です。
とにかく、友達の友達は皆友達ってことです。

Ne.co.は、これからもずっと、
友達のお世話になるつもりですっ!