カラフル、からふる

きょうは、お菓子パーティ。
曇り空が気になるけれど、
なんとかなるだろう、何とかしよう。

紅葉は見頃。
そろそろミズナラも茶色くなってきてますので、
お急ぎください!

本を片付け、あちこち片付け(引っ掻き回し)てます。
うーん、この素晴らしくカラフルで迫力のある写真たち。
西表島でダイバー、プチホテル、水中写真家をしてる
幼なじみの写真です。
20年ほど前に写真展をした時から、
「(後は)まかせるわ」と言われ、預かったまま。
これも活かしてあげるには、
さぁ、どうしたらいいんだろう・・・

色合いはまずまずですが、
わぁ、こまった。ゼリーの量が少ない上に、固まり方が悪い!
しかし、ここからが、主婦歴42年の腕の見せ所、かな。
うーん、でもやっぱり私としては、仕上がり感50%。
リベンジしたいなぁ。

お菓子パーティは15回目、
お待ちしてますよ!