女子旅 須坂その1

峰の原の若手女子(私より若いってことで)と、
「いったことない」「しらない」
「連れててってください」ということで、
須坂に下りて行きました。

男性には、量も上品すぎるかもだし、
雰囲気も入りにくいかもしれないけど、
私は、冷凍やレトルトなど使っておらず、
見た目は地味でもちゃんと作ってることがわかる
aiさんに行きます。

ここも男性は入りづらいかなぁ・・・

シロツメグサが香ります。




すごい!
うちのヒンメリの何十倍だろう・・・
これはもうシャンデリアですねぇ。

奥の不思議な布のトンネルは、
フィッティングルームでした。
なるほど・・・

この土蔵の二階の梁の太さは、凄い!
 
おお、この麦がヒンメリになるのかな。
雑貨屋さんの楽しみは
女子にしかわからないかもねぇ・・・

ここにもこのお店の方のインタビューがありました。