変わったけど、変わらない

今朝はまだ日が昇ってきていませんが、
たぶん曇りでしょうね。
雪は、まだ降っていません。

いきなり季節外れの写真ですが、
これは2001年6月の写真です。
写っているのは20代の若者です。

そして、今年。
15年という歳月が経ちました・・・
学生時代から知っている彼ですが、
大きさは変わらないどころか、
ますます大きくなってますが、
中身はどうかなぁ。

こんな家族もできました。
見た目や中身はともかく、
幸せと感じているなら、それで十分。

私には血のつながりのある息子は2人だけですが、
いつの間にこんなに心配させてくれる息子が増えたんだろう。
皆私に刺激を与えるために頑張ってくれてるのね。
男の子って、ほんとなんていうかです。
ありがとう。