あちゃぁ

もうすぐ春ですねぇ♪
と、思わず口ずさみたくなりそうです。


あまりにイラストがかわいくてのまずにいたら、
賞味期限切れになってました。

ヨーグルのが残っているので、
ヨーグルトのデザート作ろうかなぁ。

 
あちゃぁ、郵便ポストに中に雪がびっしり。
かき出すのに、望月が苦労してました。
まいったなぁ・・・

そういえば、うちの息子が小学生のとき、
郵便ポストに雪を入れたと
呼び出されたこともあったなぁ。
まったく、そんなばかなことをする
こどもの親の顔がみたい・・・

それに比べれば、これくらいどうってことないわ。
親のできがちがうってことね。

地味な色目ですが、
自然素材のなかなかシックな雪だるまができてました。