1万歩

いつもこのブログは朝書き換えていますが、
さすがに今朝は無理でした。
お待ちいただいた方ごめんなさい。
朝食の準備と掃除、レストランのお手伝いで、
なんと、家の中でも1万歩を超えました。
いい運動になりました。

8日のディナーに来てくださった方から、
優しいお味のマフィンをいただきました。
その袋には、こんなすてきな消しゴムハンコが
押してありました。
優しい味のマフィンをくださったのは、
この絵と同じようにすてきな方でした。
ごちそうさまでした。

昨日の夕日もきれいだったなぁ。

生パスタを作ってみましょうということになり、
夕方、シェフに教わって素朴な形のパスタを作りました。

よく伸びますねぇ。
でも残念なことに、
お客様にお出しする味にまではならず、
シェフの子どもたちのおやつになりそう。
子どもたちは大喜びしそうで、
それもよかったですね。
さ、レストランは明日のランチで終了。
今度は、春かな。
ご期待ください。