いかが?

10月、11月頃だったかしら、
私の運転する車の前を
「BABY in THE CAR」というシールを
貼った車が走っていました。
じっとそれを眺めていて、
一文字代えれば、
「BABA in THE CARだわ」と、ひらめきました。

それをイラストレーターの若い友人に言うと、
「そのアイデア、いただきます」といって、
こんなシールを作ってくれました。
「男の人は、プライドが高い人が多いから、
こんな自虐的なシールは無理かも」と
言っていたのですが・・・

「ちょっとだけ、こんなのも作ってみました」と・・・
望月は、車に貼ると申しております。
私は軽トラックに貼りました。
1枚500円ですよ、いかが?