ありがとうございました。

おはようございます。
今朝はうっすら霧のかかった峰の原です。

今朝起きてメールをチェックすると、
クラウドファンディングの会社から
「プロジェクト成立おめでとうございます!!」
というメールが届いていました。
まさか、という気持ちで確かめたら本当に達成していました。
皆様、ありがとうございました。
そして、大変お騒がせして申し訳ございませんでした。

始める前には何ヶ月も悩みました。
「自分がやりたいことなのに
クラウドファンディングなんかすることなの、
厚かましすぎるんじゃないの、
いいや、始めることで自分の気持ちを整理できるし、
何よりたくさんの人に峰の原のことを知ってもらえるじゃない、
とにかくダメ元でやってみよう!」
と、いつものように、えい、やぁという気持ちというか、
なんとか自分を納得させて始めました。

ペンションを始めてからいろんなことがありました。
親から誘われ軽い気持ちで始めた仕事でしたが、
もしあのとき断っていれば、
今の私はなかったはず・・・
こんな私でもなんとか生きてこられたのは、
この仕事とこの場所と皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

また、今日から新しい気持ちで、
一歩を踏み出していきたいと思います。

さぁ、日が昇り霧が晴れてきました。
今日もいい日になりそうです。