今日も霧だけど

何もしないでゴロゴロしてるのも
けっしてイヤではない私。
でも、いささか霧にも飽きてきました。

そんな飽きてきてるなんて言ってる私のブログ、
オフにもかかわらず見ていただいている皆さん、
ありがとうございます。
いつかは青空期待して、
今日もぼちぼちと。


今朝もこういう、まるで熱帯雲霧林。
ああ、コスタリカ、モンテベルデ・・・

主の姿は見えませんね。

ときどき東京に行くお隣さんから、
こんな素敵なパッケージの
チョコレートのお土産いただきました。
行ったことないけど、
イメージしてるオランダだぁ。
この色もね。
オランダ行くことあるかなぁ。
行かなくても、想像するだけでも楽しい。
お隣さん、ありがとう。

オランダのお隣、デンマークのクロスステッチの本に、
ナナカマドのお酒の図案がありました。
ナナカマドはデンマーク語では、
rønnebær?