台風の翌朝

北関東の河川の決壊、洪水、
降り続く雨が気になっていましたが、
まさかこんな大きな被害が出るとは・・・
お見舞い申し上げます。

こちらは、こんな朝でした。

工事中のテニスコートからは、
電線やネットが写らずに
根子岳の写真が撮れるようになりそうです。

見晴し台からは、いつもの風景が。

我が家も、白樺の葉がずいぶん少なくなりました。

風で落ちたミズナラの葉っぱには虫コブが。
いつ見てもほれぼれします。
「ね、きれいでしょ」と女子学生に見せたら、
すごくイヤな顔されちゃった。
残念・・・

2階の非常階段からは、秋めいてきた木々が見えます。

あーあ、まさかこんなことになっていたとは・・・
全ての窓を閉めたつもりだったのに・・・
「つもりだったのに」は、危ない言葉ですね。
でも、これぐらいで済んでよかった。