夏休みの笑顔

皆さん、夏休み楽しんでおられますか。

昨日、草刈りをした後の見晴し台を見てきました。
いかにも草刈りしたてって感じですねぇ。

おばあちゃんとお孫さんかなぁ、
花の写真を撮ったり、楽しそうでした。
写真には写っていませんが、
こもれび広場の遊具にも、
子どもたちがたくさん遊びに来ていました。
これから2週間くらいが夏休みピークかな。

今年は、ナンバンハコベがグッと増えました。
「雑草でしょっ」って言われれば、まぁそうかもですが、
花も独特の形ですし、
実も真っ黒になって、ちゃんと存在を主張します。

ハックルベリーでは、
赤ちゃんを囲んでワイワイと女子達が
楽しそうにおしゃべりしてました。
みんなの笑顔が、いいですねぇ。