なんとなく、ぼちぼちな感じで

今日も今にも降りそうな、
梅雨らしい空模様。

朝から見なくてもいいのに、
ネットであれこれ見てしまって、
アホやなぁと思いながら、
情報処理できず、モヤモヤ。

しかし・・・
この植木鉢、ずっと前にご紹介したように思いますが、
半分に割ったまま、庭の片隅においてあったのですが、
ふっと思いついて、
増えてきた他の鉢に入っていた多肉植物を
こんな風にして差し込んでみました。
まだ1週間ほどなので、
根付くかどうかわかりませんが、
植えこみながら楽しんだから、ま、いいか。
いやいや、生き物だから生かしてやりたい。
根っこ出てきてほしいなぁ。

で、もう半分はというと、
そう、女性トイレの電球の傘になっています。

その女性トイレをリフォーム
してくれたツルマルさんに、
今度は小屋を建ててもらうことにしました。
やることに決めたのですが、
なんとなく、ぼちぼち、
やれる時にやるという感じなので、
いつ出来上がるかもわからない、
途中で止めるかもしれないという
とっても不安というか、
夢だけ、妄想だけは膨らんでますが、
幻の小屋になるかもです。