ありがとう!

今朝は快晴なので気温は上がるでしょうが、
昨日は1日中ストーブをつけていました。
そしてまたセーターを着ています。
このままのスタイルで下界に降りたら、
怪訝な顔をされそう。

すみません、まだ旅の写真が続きます。
あと少し・・・
見送りに来てくれたミスターサカナ夫妻と、
石垣に戻る二郎の元同僚も一緒に港で記念撮影。

おっ、船から手を振ってくれている人も。
温かい気持ちをありがとう。

石垣空港は新しくなったそうです。

熱帯魚の泳ぐ水槽もあれば、
こんな蝶の見られる場所もあります。

朝早かったので、
サンドイッチを作って持たせてくれました。
何から何までありがとう。

さぁ、いよいよ帰ります!


どの島も周りは珊瑚礁で囲まれているというか、
もともと珊瑚でできた島なのね。

成田についたら、こんな南国スタイルの息子の友人が、
昔と同じこの笑顔で迎えてくれました。
しかしのこのファッション、ここはどこだと思わせる。

おみやげの一つ一つに、みやげ話付きです!

あと1回くらいで、西表島旅行写真完結です。
写真をアップし終わった頃には、
私もまた山の人に戻れそう。