森フェス、終わった!

1年に1度の、自分のためのわがままなイベント、
森フェスが終わりました。

今年は2日間で1000人を超える
お客さんに来ていただけたようです。
ちょっと誇らしいような、こっそり隠しておきたいような気分。

実行委員は、みなまたそれぞれの仕事に戻りました。
私も、今日からまた新しいスタートです。

ダボス牧場の伊藤さん、
照明が輝かしい頭に反射して、思わず笑っちゃいました。
頭も気持ちもピカピカな方です。
ダボス牧場ツアー考えようかなぁ・・・

朝早くはまだこの芝生も空いていたのですが、
お昼には、満杯となりました。
気持ちいいものねぇ。

食べ物やさんはどこも行列もできました。
「森フェスは、楽しい、おいしい」と言っていただけました。
うれしい!

子どものために、こころをこめて読み聞かせ。

森フェスは子どもの笑顔が好きな
大人のためのイベントなのです。