夏が来てた・・・

久しぶりに曇り空の朝。
地面がしっとり濡れていますが、
今は雨は降っていません。
ソーラーエネルギー人間としては、
動かなくてホッとするやら、
青空が恋しいやら・・・


いったい、この前下界に下りたのはいつだったっけ。
昨日真田まで下りてびっくりしました。
ダムの桜は葉桜になりかけてたし、
真田は初夏のようでした。
山は新緑だし・・・

林檎の花は満開で真っ白。
長野に来て林檎の花を見た時には、感動しましたよ。

ピンクの蕾はないかと探しましたが、
見当たらないほど咲ききってました。

今年はウワミズザクラの当たり年かしら。
あちこちに木にいっぱい花をつけていました。

うん、ガンバルよ!