そして、まだ練習中

久しぶりに、根子岳てぬぐいが売れました。
この手ぬぐいで根子岳を知ってもらおうと作ってから、
なんともう10年近くなってます。
もしかしたら10年以上かしら。
いろんなことがありました、本当あっという間の出来事のよう。

お詫び
この手ぬぐいをデザインしてくださった方から、
まだ6年前のことですとご連絡いただきました。
失礼いたしました。

図案の中にイヌワシもリスだっているんですよ。
根子岳は、ものを言わないし、
じっと動かないから(こちらがきづいてないだけかな)、
ついつい、あるのが当たり前、
ずっと変わらないものだと思いますが、
そう、家族みたいな存在なんですね。
だから、つい、そのありがたさ忘れてしまいます。
忘れないように…