女子力…

昨日、この冬初めての雪かきをしました。

えーい、ヨガだ!
下向き犬のポーズ。
同じ雪かきするなら、なんかしなくちゃねぇ・・・

その前の日は、素敵な場所をお借りして、
森フェス女子会。
手際いいのよねぇ、こういうときジョシは。

森フェスでもお馴染みの
長野のロジェ・ア・ターブルさんのお弁当に、

鍋ごとスープ持ち込んで、
プレゼントも準備して

ロジェさんのお弁当に中身は、
おにぎり(梅ワカメ、ごま昆布)、
大豆たんぱくのそぼろに稲荷、蓮根のきんぴら、
紫キャベツのマリネ、きのこのソテー、
カリフラワーのカレーマリネ、
春菊のチーズオムレツ、
車麩の照り焼き、
鶏もも肉ののたまり漬け焼き

ブラマンジェ マンゴーソース

松本の友人は、チーズケーキとアップルタルトを
電車なのに持ってきてくれて、
ひっくり返ってたと大慌て。
朝9時半から3時半まで、食べて喋って笑いました。
女子力、全開!

そして、森フェス女子会の後は、
仙仁温泉の岩の湯さんの喫茶室で、
須坂女子とデート。

さすが、岩の湯さん、灯りも素敵。

デートが終わってから、一人で湯っ蔵んどへ。
あーあ、女子力、素晴らしい!