ひと息入れて

今日は、お菓子パーティです。
お天気はまずまずですし、
皆さん楽しみにきてくださるといいなぁ。
お菓子を見ている人の表情は、
皆さん笑顔です。
お菓子は、魔法の食べ物。

私がでたりはいったり、
家の中でもパタパタと走り回っている間も、
こんなところで、密かに・・・
また。カマドウマの季節です。
どうも1年に2回、大発生のようです。
でも、夏前の異常さはないですね。
もうすぐ冬だし、ここの寒さを乗り切るのは大変でしょう。
がんばってね!

いきなりこんな写真ですみません。
うちは飼い犬も飼い猫もいないし、
この中身を見るときのみのようなものがいっぱいだし、
このサイズってことはクマではないし、
テンのサイズかなぁと・・・
おーい、シャーロック・ホームズさん、
いいや、シートンさん、教えて下さいな。

さて、お客さんの朝食と、
お菓子の仕上げやらなくちゃ。