連休二日目

連休二日目も、お天気に恵まれました。
今にも雨が降り出しそうな朝ですが、
今日は、台風どうかなぁ・・・


客室の片付けをしながら外を眺めると、
チェックアウトなさったお客さん、
自転車に乗りに行かれるお客さんが、
楽しそうに歓談中。
良い休日になるといいなぁ。


昨日と今日は、ローカルベンチさんのお食事の日。
うーん、いつも本当に、手間のかかるお料理、
美味しそうでしょ、本当に、おいしいのですよ。

久しぶりにきちんとテーブルクロスを掛けました。
いいね、こういうのも。

皆さん、お友達とおしゃべりしながら
お食事を楽しまれていました。
気の合う仲間おと心のこもった食事さえあれば、
ああ、しあわせだなぁ。

あまり役に立たないアシスタントが、
きれいだなぁと見とれています。

さ、今日もランチのお手伝いしなくっちゃ!