記念館の草抜き

ペンションふくながは、現在女子寮のような雰囲気。
望むところなんですけれどね。

その女子寮ペンションのお客様がお二人、
「グッチ先生の供養のために」と、
記念館の草抜きをしてくださいました。

ありがたいことですねぇ。
家を維持するって、手間暇かかります。

我家の庭では、エゾアジサイが終わり、
園芸種の西洋アジサイのアナベルと入口の看板そばの
水色のガクアジサイが咲き始めました。

ひっそりとジャコウソウも咲き始めました。

毎年、うまく写真が取れない
オオヒナノウスツボ。
小さすぎるのよねぇ・・・

昨日、国道でバスが横転して出火して、
一時的に通行止めになりました。
普段はのんびりしている山道ですが、
車の通行量が増えています。
どうか、皆さんお気をつけください。