七夕の日

今朝は青空。
台風が気になるけれど、
とにかく今日は草刈りの日です。

昨日は七夕でしたが、
織姫も彦星にも会えなかったです。
でもね・・・

朝からオバアサンは、もう3,4回は読まされている
アンパンマンをまた読んでました。

そしてお昼は、須坂の松屋さんで、
ボリュームたっぷりの日替わり定食をいただき・・・

帰ってきてから、大急ぎでケーキを仕上げ、

昨夜の夕飯は、トマトすき焼き!

うふふ、楠わいなりーの
本場フランス人も絶賛だった
スパークリングワインを頂いたりして・・・
おいしいと大評判。
まだ販売前ですが、
お飲みになりたい方は26日にお泊まりくださいね。

理系オジサン二人は、カメラをアーダ、コーダ・・・

カメラの先には、友人達が・・・

昨日は友人のクリステルの3◯歳のお誕生日でした。
お星様には会えなかったけど、
お友人たちと楽しい七夕の夜でした。