高原食堂

すでにfacebookなどでも紹介されて、
ご覧になっておられる方も多いかと思いますが、
高原食堂の様子、ご紹介いたします。


この手前から3種類が主菜で、
この中から、ひとつお選びいただきました。





そして、副菜はこの6種類から2品選べます。

ご飯も、雑穀、生姜、ちらし寿司の三種類。
少しずつ3種を盛りつけられる方も、
何度もおかわりなさる方もありました。




デザートだって、
3種類の中からひとつ選んでいただけます。
お菓子パーティの時もですが、
やはりボリュームのあるものから減っていきます・・・

お漬物も盛り合わせが2種類ありました。

汁物も、この他に洋風のかぶのスープもありました。

お陰様で40人限定でしたが、
もう少し余分があったのですが完売でした。
「家のご飯みたいにおいしい」と、
峰の原のアットホームなお味が好評でした。

最後はみんなで、残ったご飯を食べながら、
大反省会をしたのでした。
録音したい!といわれるほど愉快な意見が飛び交いました。