森フェス準備中!

森フェスのために昨日から、準備始めてます。
4回めで入場者も増えてきたイベントなんですが、
スタッフの数は「ええっ、それだけなんですか」と、
皆さんに驚かれるほど僅かな人数です。
自分たちでも「よくやってるよ」
「よくやれてるよ」と呆れるほどです。

昨日、実行委員のMLには
「ほんとこの時間を、もっと楽しもーーーーっと」
と流れてきました。
私達に実行委員にとっては、
準備こそが本番です。

まずは、幟をくみたてて、

森野くんを引っ張りだして、

飲み物も準備して
(森フェスの実行委員には、イラストレーター、
グラフィックデザイナーが3人いるのですが、
その3人が2日間、ひたすら手描きで、
案内を作っています)、
凝り過ぎじゃないの・・・

外では、明日の準備を始めた出店者もいます。

今年は、地下も使います。
いい雰囲気になっていて、びっくり。

今年は心理学(信州大学)の実験も体験できるらしい。
ドキドキ・・・

この二人は、今日中に書き終えられるのだろうか・・・

魚の水槽もすでにセットされてます。
こちらは長野大学のブースです。

さ、明日は、お祭りです!
皆さん、お待ちしています。