余裕の森フェスのつもりが(2日目朝)

さ、また月曜日。
きれいな朝日です。

森フェス、事故もなく、無事終了。
ホッとしたぁ!

一昨日の夜はわが家には10人近いこどもがいたのですが、
まじめに宿題をするこんな子もいましたし、

真剣にゲームをするこんな子も・・・
どの子も、目がとってもいい子たちだと思うのです。
そして、どの親も素晴らしい!

2日目、朝はなんとなくまだ余裕だったのですが・・・

真剣な表情で準備中のの森フェス(元)女子チーム!
(今は女性という呼び名がふさわしいかなと。レディースというと、
またイメージが違うし・・・)
実行委員長は、ただわけもなくウロウロするだけがお仕事。

せっけんワークショップも静かに準備中。

パン屋さんも、その横のお父さんも、まだ余裕。
まさかあんなことになろうとは・・・