森フェス1日目

今日の森フェスは・・・

「一体どこからこんなに若い人を集めてきたの」と、
言われましたが・・・
森フェスは、少子化も高齢化もあんまり関係なかもね。
「森フェスに来てる人たちはみんないい人ね」
とも言われました。
見た目じゃなくて、話しかける言葉が優しい。
とんがってる人が目につかない。

なぜか私の森フェスはここから始まりました。
雨傘で桐の葉っぱを取ろうとするゲストをお迎えに上田駅へ。

帰ってきたら、こんな素敵な・・・
信州大学の学生さんたちの歌声が建物に響き渡りました。

最初の写真は、この方です。
そして、昨夜はわが家でまた
熱い熱い「う◯こ」の話で、おお盛り上がったのでした・・・

外が暗くなってきたら明かりが灯って、
大人の時間。

子どもたちは、こんなところで・・・

UKIは3年ぶり。
新しいメンバーになり、
なんだか力強さがました気がします。
うーん、いいなぁ。

そして、玄関では1時間あまり、
座り込んでおしゃべりする人や・・・

夕方まで子どもたちは、外で走り回り・・・

地下バーは、こんなに盛り上がり・・・

地下バーへの道には、
こんな展示があるんですよ。

思い思いの森フェスを楽しんでいただければ、
私達は嬉しい。

土曜日は毎年静かなのですが、
日曜日は、賑やかなんですよね。
今日はどうかなぁ。