差別だと・・・

今日は祝日。
私がこどものころは天皇誕生日と言っていたし、
大人になったらみどりの日になって、
今度は昭和の日となりました。
どうでもいいような、どうでもよくないのかもしれない…


物騒な題名ですが、
数日前こんなことをしてました。
女子トイレを改装してから、
「えっ、男子トイレは変わらないんですか」
「差別ですよ」
「男子はどうでもいいよね」
「ウォッシュレットほしいなぁ」
などと、物議をかもしておりました(大げさな…)。

それで、ものすごく強引に、
「狭い」
「ないよりマシでしょう」
などと、またまた色々言われましたが、
こういうことにしました。
これで「差別」とまでは言われなくなるかな。

ふふ、女子トイレは、ほんと、くつろぐのよねぇ。
ごめんなさいね。