弥生の夜に

三月最後の夜に、
この冬も、楽しく元気に過ごせたことに感謝するという口実で、
須坂のイタリアンのお店に友人達と出かけました。

路地を入って行くと
「ここかな・・・」と、それらしいお店がありました。

実は、食事だけが目的ではなく、
こんなこともしてました。
さて、これがどうなるかは、
もうちょっと後のお楽しみに!

前菜
どれも、しっかりといいお味でしたよ。

春は、あさりですねぇ。

飲み物のリストは、こんな感じ。
と言っても、飲める人は一人だけでしたけどね。

こちらが、お食事のメニュー

なばなと豚肉のアーリオ・オーリオのパスタ。

ラザニア

桜えびのパスタ

デザートのコーヒーのお砂糖がこんなふうに
積み上げれれてきました。

これは、くるみの入ったアイスクリームのようなもの。
ジェラートではない感じでした。
ベリーのソースが、下に敷かれていてさっぱり。

私には、量もちょうどいいくらいでしたが、
他の人はどうだったかなぁ。

さぁ、4月は何があるかしら。