キャッハー!

春らしいお天気の週末でした。
皆さん、春のスキーをお楽しみいただけたでしょうか。

お客様からこんな今どきのものをいただきました。
キャッハー!なんて題名にしましたが、
実はあんまりふなっしーのこと知らないんだなっしー・・・

キャッハー!これはまたすごい添加物ですね。
でも、一応梨も入ってるなっしー。
ああ、ダメだ、こういう言葉は癖になるなっしー・・・

これもまたいただきものです。
さっそく朝食に野菜たっぷりの豆乳スープとして
使わせていただきました。
豆好きな私にとっては、
これからレギュラー入りしそうな食材です。
この打ち豆は南会津のものですが、
福井や新潟など雪深い日本海側に多いのかな。