浴衣にマフラー

こちらの雪は夕べのうちに止んだかな。
結局、25センチくらいの積雪かしら。

急にまたブログの訪問者数が伸びました。
もしかして、大雪で外に出られないから、
暇なのでネットをのぞいてる人が増えたのかしら。
関東、東京周辺は大雪になりましたね。
雪のないところでのこんな大雪、さぞや大変なことでしょう。
都知事選には影響が出るのかなぁ。

この映画の監督さんが近所の別荘の方の知り合いだそうで、
前の映画もご紹介くださったので見ましたが、
とっても良かったんです。
しかし、今度の映画はもっとすばらしいと、
あちこちから聞いています。
見てね!見るぞ!

立春過ぎたので、階段の額の中身を変えました。
お隣の家が映り込んで、なんかおもしろい。

例によって微妙に傾いてますねぇ、うちの額たち。
うちのスノードロップが咲くのは4月も半ばかな。
もう、こんなに細かな刺繍はできないかなぁ・・・

誰のというわけでなく、またもや首巻き編んでます。
どこまで編もうかと悩んでいます・・・

今回のモデルは超有名犬。
モデル料が高くなりそう。
さすが人気モデル、浴衣姿にマフラーでもお似合いです。