わかんなーい

「なぜか、今日も300超えてるんだけど」と、
うちの訪問者数について、
管理人さんの望月に聞いてみたところ、
「わからないけど、ロボットがみてのかも。
勝手に見てるというか。
それに、俺のとことリンクも張ってるしね」だって。
そうなのか・・・
よくわかりませんが、見ていただいて恐縮です。

そのわりに大したこと書いてなくてすみません。

このところ、うちのレンガのロケットストーブ
(ロケットといっていいいのか、うちは安定してないので、
小さなファンを付けてますが・・・)の薪の隙間で冬眠していた
地蜂(これはなんだろう?わかる方お教えください)などが、
こんな感じで現れるんです。
そんな時は、ハチも平気(平気なはずはないんですが、
私がやらないと、他の人はアレルギーあったりでできないんだもん)な
私が摘んで外の薪の隙間に返してやります。

今朝はひと月に1回の瓶の回収日でした。
持ち込みのワインの瓶もありますし、
調味料の瓶もありますが、
お客様の数が少ないわりには、
ちゃんと飲んでいただいてますねぇ。
ありがとうございます。

さて、またパンが無くなったので、
今回もケシの実入りのパンを焼きました。
お味はって聞かれてもなぁ…
まぁ。こんなもんやろって感じ。