イケズなんです…

夕べの雪も、どか雪ということにはならず、
峰の原らしい上品な雪となりました。
初除雪かと思っていたけど、やらなくても平気かな…
この冬、雪かき、何回することになるのかしら。

このブログを書きながら朝の連続ドラマを見て、
私は、今ちょい話題のヒロインをいじめる小姑の
義理のお姉さんを
「わかる、わかる、わかりすぎる」と、
自分に重ねてしまいます。
私はどうしてこんなにイケズなんだろう…

私と違ってイケズには無縁な我が家の人達。
今朝もにこやかでに働いています。

かつてはコーヒーが飲めなかった望月ですが、
東京でこだわりのコーヒー専門店に行ったらしく、
毎朝、おいしいコーヒーを入れようと頑張っています。

我が家特製グラーノーラは、
この国産のオートミールを使っています。

改良を重ねたおかげで、
おいしくなって食べ過ぎるので
「おいしく作らないで!」と、言われてしまいました。
なんともレトロなこのデザイン。
捨てられなくてたまってしまう…

我が家の女子トイレの本棚の新刊本!?
男性には申し訳ないのですが、
女子トイレは、快適。